2021年春分セレモニーのお知らせ

f:id:rainbowspirits:20210228100743j:plain


春分3月20日 東京で対面イベントを開催します*

 

 

 

『こころの畑にひかりの種を蒔く』春分セレモニー

日時:2021/03/20(土曜)13時から17時頃まで

場所:ヨーガロータス上落合 (落合駅から徒歩5分)

参加費:8000円

定員:8名まで (あと4名)

 

 

 

セレモニーとは

『 自分たちが何によって育まれ 何によって支えられ

何によって生かされているのかを

改めて しっかりと"認識"し"感謝"する 』こと。

 

アンデスメディスンマンであるPUMAさんに教えてもらっている

大地の教えも盛り込んで

ディープにワイワイと必要な気づきを促すための

セレモニーをしたいと思います。

 

 

 

生きて「実際に逢う」ことの力を 必要な時に選ぶ時代。

 

社会の状況を見ながら「どうしようかなぁ」と

タイミングを見計らっていたのですが

心が東京に行って逢うことが大切だなと感じたので

「やっぱりセレモニーをやろう!」

と決めることができました

 

もしこのタイミングの節目をセレモニーとして祝いたいな

と感じた方がいらしたら是非一緒に春分をお祝いしましょう*




▶︎▷春分セレモニー詳細ページはこちら