Flower of Life ​ / 永遠の花である"わたし"に目醒めるセレモニー @ SpaWat

f:id:rainbowspirits:20210519164138j:plain

 

5月16日(日)、私たちの大好きなお友達のともこちゃんが主宰するSpaWat(新高円寺)にて、セレモニーを開催させて頂きました。
( 内容についてはこちらのページをご覧ください)


f:id:rainbowspirits:20210519165114j:plain


f:id:rainbowspirits:20210519165033j:plain

 

f:id:rainbowspirits:20210519165056j:plain

f:id:rainbowspirits:20210519165039j:plain

f:id:rainbowspirits:20210519165015j:plain

f:id:rainbowspirits:20210519165027j:plain

f:id:rainbowspirits:20210519165049j:plain


お一人おひとりの美しさを、お互いに照らし合いながら見ることが出来た、優しく、奥行きのあるセレモニーだったなぁと振り返っています。
spawatという場に込められたエネルギーにも、とても支えられていたなぁと感じます。
ともこちゃん、素敵な機会を下さって本当にありがとうございました!

 

f:id:rainbowspirits:20210519165128j:plain


本来の自分で生きることを自分自身で望んで、こういった時間の中に身を置いたとき、いろんな自分が開かれるなぁと思います。
そこにはほっとするものもあるだろうし、ざわざわや心地悪さにも出逢うこともある。
だけどその全部が、自分にとってちょうどいい幸せなバランスへと向かわせてくれるギフトとして受け取ることが出来る。

いろーんな感覚をギフトとして観るには、「今、どんな自分がそこにいてもいいんだよ」という大きな安心感があることが大切だなぁとすごく感じているのですが、今回のセレモニーではみんなの優しい視点とあの場所のエネルギーが、その大きな安心感を生み出してくれていなぁと感じています。
だから、参加して下さったみんなの存在に、心から感謝しています。

 

あの時間の中で体験したこと、感じたこと、気づいたこと、すべてが、それぞれの今とこれからの日々を優しく照らしてくれますように*
本当にありがとうございました♡

f:id:rainbowspirits:20210519165153j:plain



▶︎▷ 参加して下さった方々のご感想もぜひご覧ください🌈