2021 8/8 ライオンズゲートリトリート開催のお知らせと告知媒体の移行について

 

f:id:rainbowspirits:20210705183046j:plain

雨の合間にあらわれるきらきらの森


長い梅雨が続いているけど、みんな元気に過ごしているかな?
私たちは、気圧の変化で朝が起きづらくなったり、篭りがちで体が疲れたりしているけれど、おかげさまで元気に毎日暮らしています(^^)

大雨でまだま寒い日もある八ヶ岳で、暑い夏がもうすぐそこに来ることを感じながら、この文章を書いています。



まずは、夏のリトリート開催のおしらせ。
後で、お知らせするラジオでも話しているのだけれど、
「大切なことをする時は、ちゃんと対面で会ってやろう!」
と二人で話し合って、これからは少人数のリトリートをゆっくり開催していきます。
その想いについて興味のある方は、ぜひラジオを聞いてみてね。


f:id:rainbowspirits:20210705182112j:plain

このカバー写真は、なおこ画伯が夏至のリトリートの時に、彩歌ちゃんのリードで描いた傑作です(^^)

 

太陽が獅子座の真ん中に入り、地球が銀河の中心に配置される8月8日 
『 眠れる獅子を解き放ち 野性を取り戻す 』というテーマで、1泊2日のセレモニー&リトリートを開催します。

今回は、大切な友人であり、プロのカメラマンでもある神ノ川 智早さんをお迎えして、リトリートやセレモニーの風景を撮影して頂きます。ご理解頂いた上でお申し込みください。

※リトリートは、主催者と面識がある方、もしくはクラスに参加されている方のみとさせて頂きます。


詳細は、想いをちりばめたウェブサイトを是非❣️みてください。

ライオンズゲートリトリート2021 | Rainbow Spirits




二つ目のお知らせは、
『Rainbow Spirits Radio』始めました❣️ です。

open.spotify.com
どうやったら私たちが出逢いたい人たちに巡り会えるのだろう?
どの伝え方が私たちにしっくりくるのだろう?
ずっと探ってきましたが、

「私たちは、より広く多くの人たちに届けたいのではなくて、
少人数でも本当に心の通い合う人たちとお互いが心地の良い距離感で
関わり合いを続けられる、そんな伝え方がいいんだ!」
というのがはっきりした時に、

Facebookというプラットフォームを卒業して、インターネットラジオで伝えていこう!という思いに辿り着きました。

以前にも、何度か音声を配信してはいたのですが、どのような人たちに向けて伝えていきたいのかがはっきりしてなかったので途中で止まってしまっていたのでした。


だから、今回は、なるべく隔週でお届けする❣️というのが目標です。
そして、その目標を継続するためにも、みんなのやりとりが鍵になるのです
なので、ラジオの中でみんなからのお便りを読んで会話する交流系ラジオにしました。

ラジオのお便りフォームを作ったので、ここからどしどしお便りお待ちしております❗️

Rainbow Spirits Radio おたよりフォーム


最近は、普段のメッセージのやり取りでもVOICEを使うことが多くなってきています。
文章だと意図してなくても冷たく伝わってしまったりするものが、声という媒体を通すことで、人の出す温かみや、「間」で伝えられるニュアンスや感覚があって、よりその人の全体を伝えることができるなあ、と感じているからです。

というわけで、Home of Rainbow Spiritsの nao と ayaka は、Facebookを卒業し、主にInstagramラジオ、そしてWebサイトを通じて私たちの色を届けていきたいと思っておりますので、よかったらフォローをよろしくお願いします。

ご縁のあるみなさまと、これからも心から繋がって、喜びのある道をともに創造していけることを、とっても楽しみにしています!♡


f:id:rainbowspirits:20210705192404j:plain



なお あやか