2021年度『魂の声を聴く』の日程と頂いた感想

f:id:rainbowspirits:20210324164348j:plain

新高円寺のタイ式子宮ケアサロンSpaWatで

 

ご縁で繋がっているみなさま、ハロ〜〜〜✋
春のエネルギーがどんどん高まっている今、どんな感じでお過ごしでしょうか?



私は、春分という大切な節目を越えて、何か重く感じていたものが外れ、鳥のさえずりと共にこの画面に向かっています。

f:id:rainbowspirits:20210324161230j:plain

枯れた花にも春を感じる


そして、プライベートでも仕事でも、学びの種まきをワクワクしながら始めています。
今日は、月一ヨーガスートラ講座『魂の声を聴く』の2021年5月からの年間スケジュールをお伝えしようと思います。



だいたい毎月の最後の土曜日ですが、たまに変化がありますのでご注意ください(^^)

①5/29, ②6/26, ③7/31, ④8/28, ⑤9/25, ⑥10/30, ⑦11/27, ⑧12/18, ⑨1/29, ⑩2/26, ⑪3/26, ⑫4/23
*すべて土曜日 16時から90分クラス

 

今年は、4ヶ月シリーズだけでなく、年間シリーズコースでもお申し込みいただけるようにしようと考えています。


ライブ(リアルタイム)参加の枠は、18名です。
録画(オンデマンド)視聴の枠には、制限はありません。
また、過去の録画視聴は、いつでもお申込みいただけます。



現在、Stores予約の導入を行っているため、実際のお申し込みは、4月の上旬〜中旬になる予定です。SNSなどでぜひチェックしてください。


f:id:rainbowspirits:20210324155147p:plain

スートラ1−4の録画から




(^^)
それでは、最近、頂いたクラスの感想をいくつか紹介したいと思います。

「現在、1から3節まで視聴しました。

とても心に響いています。

行きたかった場所への地図を渡されたのに、読めなくて、それをなお先生が、誰が見てもわかる、とても読みやすい地図に引き直し、応援の素敵なリボンもつけてみんなに渡してくれ、みんな喜んで、大丈夫だと確信してそれぞれ次の旅に出る・・・自分の中では、そんな印象でした。

次はどこへ行くんだろう、何が見えてくるんだろう、何が起きるんだろうと、わくわくする気持ちです。

 

参加者の皆さんの、ご自身のハートと純粋に向き合ってお話される、その言葉を聞けるのも、その姿を見れるのも貴重でした。私はまだまだ自分の言葉がうまく話せないなぁ、マインドとハートの間、詰まっているなぁということにも気付いて実感し、今、自分のどんな声にもちゃんと耳を傾けることと、今まではあまり意識したことがなかった、普段自分の放っている言葉をもっと大切に、美しいものにしたいなと思って、生活しています。

 

貴重な学びの機会をありがとうございます。
5から13節も、よろしくお願いいたします。」


みんなの素直な声がこんな風に聴けることって、本当に素晴らしいと思って、なおはいつも感動しています。Tさん、ありがとうございます!


「早速、1-1と1-2を観させて頂きましたが、とーても楽しかったです。

皆さんと一緒にライブで観ているような錯覚をしますね。


いつ、なおさんに名前呼ばれて、ミュート外されるか?
なんて一瞬思っちゃいました😅

 

なおさんの声や話すテンポや説明のスタイルが、私にはとーてもしっくりと来て
心地よく感じています。
更に皆さんの感覚もシェアして頂けて、とても視野が広がります。

 

スートラを通じて、自分の事を学ぶとても素敵な時間になっています。
時間をかけてこれからも自分の魂との会話をどんどん試みていきます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。」


それだけの臨場感でクラスに参加してくださっているんだなあ、とスッゴク嬉しく感じました。受け身で見ることもできるけど、意識次第で吸収の仕方は変わるから。
Mさん、ありがとうございました!

 

f:id:rainbowspirits:20210324162545j:plain

スートラ1−14の頃の録画から



【お母さん】という大切な役割を果たしながら、クラスに出てくださっている方が数名いて、その中の一人とのやり取りです(^^)


「ありがとうございます❤️❤️
あんまり(過去の録画を)ためるともう追いつけなくなる気がするので(笑)
なるべくシーズンのうちに見たいと思ってます。

なりよりスートラもなお先生のクラスもおもしろすぎて続きが早く見たい気持ち!
でもある程度落ち着かないと内容が魂まで入ってこないのでバランスがむずかしい〜

なかなかまとまった時間が取れなくて、腰を落ち着けて見る、というのが難しいのです。でも最初にグラウンディングしてスートラ唱えるだけでも楽しい☺️

お母さん仲間もたくさんいるのが心強いです!」



お母さんたちが『魂の声を聴く』の時間で、自分を取り戻していると知ることは、ナオにとって魂をふるわせるとても大切なこと。
時間のやりくりとか、その大変さを感じるからすっごい応援したいのだけれど、無理しないでね、と思っています。
Mちゃん、まじリスペクト!

 たくさんの素晴らしい魂たちの参加と声があってのこのクラス。
みんな、ありがとう❤️
これからの時代は、みんながそれぞれの色を発揮することで、それぞれが勝手に勇気と元気をもらって、自分を花開く道を創っていくのだと感じています。

5月からの新しい出逢いを楽しみにしています\(^o^)/
なお