5/16 Flower of Life セレモニーのご感想

新高円寺にあるともこちゃんのサロンSpaWatで開催させて頂いた、Flower of Life​ / 永遠の花である"わたし"に目醒めるセレモニー。
参加して下さった方々が、それぞれの視点から感じられたことを言葉にして下さったのでシェアさせて頂きます*

▶︎▷セレモニーの写真や振り返りはこちらの記事をご覧ください。
Flower of Life ​ / 永遠の花である"わたし"に目醒めるセレモニー @ SpaWat - Home of Rainbow Spirits 〜Retreat & Ceremony〜



********************

f:id:rainbowspirits:20210519193115j:plain

 

フラワーオブライフは二人に会いたくて参加しようと思ったんだけど、参加してみてすごく私にとっては大きな転換期になりました。
それは私の中だけで起こっていたことが、今回のセレモニーを通して、真剣に人に伝えるために言語化してみようと試みたことが、結果自分の魂の奥に伝わった様です。

私は生まれ変わるという感覚をこれから生きていくために必要として、自分でそう決めて、それでセレモニーに参加してあやかちゃんとなおちゃんの助けやみんなに聞いてもらったりすることで、本当にうまれかわるっていう感覚をすごくその瞬間に感じた。

二人にあえてまたすごくホッとしたよ、どうもありがとう。




********************

f:id:rainbowspirits:20210519193310j:plain





自然に溢れてくるものに動揺しつつもとても感動しました。
自分自身もそのままでいいんだなって、そっと肩に手を当てられた様です。
そして、お二人と皆様の温かな空気にただただ心地よく、安心と安全な感覚の中に包まれ本当に嬉しかったです。


満たされたからか、日々の雑音があまり気にならなくなりました。

とても素晴らしい時間をありがとうございました。また参加します!




********************



// SNSにアップして下さった投稿 //

f:id:rainbowspirits:20210519174941j:plain


それはそれは、
最高に素敵なお2人の主催で、
最高に素敵なともこさんのサロンで、、!
前のめりで参加を決めました。

左はお二人のマントラを聞いて…
右はセレモニーが終わったあと…

空気を感じ、
自分の内側を感じ、
空間を感じ、

そのまま画用紙に、好きな様に感じたままに描く。

絵がすごく苦手なので、
普段は息子に頼まれた時にキャラクターを(息子の方がうまい😅)を描くぐらいだったのに、

自然に色が出てきて…
線が出てきて…
形が出来る…

不思議なのだけど、
自分の内側がそのまま1枚の絵に!


一緒に参加した方の、
自分自身の、
魂にそっと触れる様な、
それはそれは満たされた時間でした。