Vedic Chanting 火曜日クラスの感想

f:id:rainbowspirits:20191211140351j:plain

 

2019年Vedic Chanting秋冬期 Gaṇapati Prārthanāを学ぶ継続クラスに通ってくださっている あやさんから素敵な感想文が届きました!




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯




おはようございます😊
昨日はありがとうございました!

マントラに驚いて声を出す魅力にひかれて3年は続けよう🎵って始めたアタシのマントラライフもあっという間に3年が過ぎました。

3年過ぎて自分の中で色んな変化があって。。
一番は今アタシはどんな状態なんだろ?どんなエネルギーなんだろ?ってことを落ち着いて見て感じられるようになったこと。
(同時に他人のことも感じやすくなったのでとても疲れちゃうこともありますが)なので前よりも生きやすくなったし楽しいことも増えたように思えます。

昨日はみんなで最後に唱えたマントラはみんなの気持ちがシャワーみたいにあの部屋に溢れてとてもあったかい空間に包まれて幸せな気持ちで感動的でした。

あれから家に帰っていつもなら子どもにご飯を食べさせて、自分は後で食べるスタイルでバタバタしているのですが、昨日は子どもと一緒に「いただきます!」と手を合わせてご飯を食べました。
子どもたちとのこの時間や瞬間を大切にしたいと思って。

「お母さんはみんなでご飯を食べるように決めたよ。
家族時間は限られているから大事にすることにしました!」
と宣言しました(笑)

家族や友達や出会う人やたくさんの人と笑い合いたいし、心を通わせたいし、いっぱいハグしたいそう思います。
そう思えるのは昨日みんなのと一緒に絵を描いたり、マントラを唱え学び話をするなかで、気持ちや 細胞が整ってエネルギーをタップリもらえたからだなぁと思えます。

何だか思いが溢れてしまってまとまらない感じですけど、ありがとうございました♥

2020年✨どんな年になるか、ワクワクしています。

また来月会えるのを楽しみに、毎日やることをコツコツやっていこうと思ってます。
ではまた💕😊