Soul Vision Questリトリートの感想 その③

今回 この場所に初めて来てくれたはるなちゃんの感想です*

 

一緒に過ごした中で見せてくれた 話してくれたはるなちゃんの

 

すべてが愛おしかったです

 

本当にありがとう!

 

 

 

f:id:rainbowspirits:20191116090434j:image

f:id:rainbowspirits:20191116090440j:image

 

 

 

 

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

 

 

 

 

先日は素晴らしい時間をありがとうございました☺️

皆と一緒に笑いが絶えず、ハートがどんどんオープンになり、自分が軽やかになるのを感じました。

一週間経って、しみじみあの時間を感じています。


帰宅して数日は眠くて眠くて沢山眠りつづけ、同時に肩甲骨の辺りがかつてない程暖かくなり、どんどん背中が解れてゆくのを感じました。
次第に温かさは首へと移動し、数日経つと体と思考が柔らかく前向きに変わっていました。

 

あの場所で味わった美味しい空気と食事、沢山の笑いやセレモニーや体験は驚きと喜びの連続で、かけがえのないギフトでした。
沢山笑いたいなーっと思って、あれから家で沢山笑ってます☺️
軽くなって嬉しい。

 

ありがとうございます🕊